Link


NEWS

2020年07月18日 9時02分

近況のお知らせ

みなさんへ

更新が遅くなって申し訳ありません。
ラジオ番組「ヒナタとアシュリーの勝手にドラマチック」は6月末をもちまして終了いたしました。最後までお付き合い本当にありがとうございました!

ほとんど部屋の中にいるうちにいつの間にか2020年も半分が過ぎてしまいましたが、元気にしていますか?

2月の単独公演を最後にして、こんなにも長い間みなさんを目の前にしたライブという形で音楽を届けられないことはまったく予想していませんでした。

きっと、予想していなかった事態がみなさんそれぞれに起こっていて変わったことも、変わらないこともあると思います。ヒナタとアシュリーとしても当初予定していたさまざまな状況が変化し、思いがけず立ち止まり向き合う時間がたくさんできました。

その中で気がついたことは、"ヒナタとアシュリー"の「SSWヒナタミユ」と「マルチプレイヤートヨシ」という成り立ちから4年を経て、見えてきた音楽の輪郭が「バンド」として続いていく人生のようなものだということ、それはスタートした時よりずっと濃い濃度で[さみしくて、あまくて、つよい]ものでした。誰に決められるでもなく、どこでもない場所を終わりなく旅するようなものです。

その気づきを軸に、夏以降は新たなバンド名を背に活動を続けていきます。

具体的なお知らせはもう少し先になりますが、括れない自分たちの音楽をそのままあらわすような新しい名前と共に、準備をはじめていますので、きっと楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

今回は解散してのリスタートではなく、メンバーも変わらずでヒナタとアシュリーと地続きにあることですが、この名義での活動の節目に無観客配信ライブを行います。

さみしさもワクワクも日々の鬱憤も全部持ち寄って、ぜひ遊びにきてください。

ヒナタとアシュリー

« RETURN PREV PAGE